Dragon Island

日々是修行。

Bullet In A Pot ep.3

こんにちは。
食にあまり関心がないために、料理を美味しそうに描けないKei Alexです。
料理描くの上手い人は、食べたり作ったりするのが好きな人のような気がします。

肉を切り骨を断つ

f:id:kei-alex:20160423231923p:plain

ステーキ肉が気持ち悪かったら申し訳ないw 今の僕にはこれが限界です。
背景が凝っていないことと、すでにデザインの決まっている部分が多く、あまり考え込まずに済みました。
これで作業時間6時間程度です。

前回までのお話はこちら。

dragonisland.hatenablog.com dragonisland.hatenablog.com

 枠線はこれで安定かな

クリペは寸法の単位をpxとmmから、フォントの単位をptとQから、それぞれ選べるようになっています。
切り替えられるのは知っていたんですが、ずっと在処がわからず、初期設定のpx/ptで調整していました。
僕は、漫画原稿用紙に関しては、アナログ原稿の基準の方が理解が早いので、見つけて即、切り替えましたよ(笑)。そうだよこれだようんうんと頷きながらね(笑)。


TOP