Dragon Island

日々是修行。

ちょっと頑張るイラスト(進捗3)

こんにちは。
セカオワにすっかり嵌まって、YOUTUBEでMVかけっぱなしのKei Alexです。

ちょっと頑張るイラスト

f:id:kei-alex:20160424232234p:plain

塗れるところから塗り始めたところ、ハイライトってどうやって入れるんだっけ?みたいなすごい初歩的な問題が起こっています。(デザイン的な話ね)
どうしたいかが無いからどうすれば良いかがわからないという、一番困る事態です。
モノクロならやりたいことがはっきりしているんですが、カラーになった途端に感覚が真っ新になってわからなくなってしまいます。
考えるの面倒だから、いっそこれにテクスチャを貼って終わりにしたいぐらいの気持ちです。(逃避)
まあそのうちなんとかなるでしょう。明日の自分が何とかしてくれるはず。

今までの進行はこんな感じです。

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com


TOP