Dragon Island

日々是修行。

ちょっと頑張るイラスト(進捗1)

こんにちは。
洋の東西を問わず、月見構図が好きなKei Alexです。
窓辺に腰かけて眺めていたり、縁側で月見酒している図に風流を感じます(笑)。
月と太陽のない世界は嫌なので、ファンタジーでも必ず存在させています。

ちょっと頑張るイラスト

f:id:kei-alex:20160330084521j:image
好きなので描きますが、ちゃんと描こうとするとやっぱり時間がかかるものです。時間がかかるほどやる気が失われるので、中途半端でやめてしまうことも多々ありました。
そこでモチベーションを維持するため、ブログに経過をアップしていきます。
ポーズは良いとして、衣装はもう少し考えます。
夜着のつもりなので、襟は立っていない方が良いし、袖ももう少しゆったりした方が良いだろうと、一夜明けて気づきました。
あとすそ周り間違ってるorz

このサイズでキャンバスを用意しましたが、縦レイアウトの方がおさまりが良さそうなので、上に継ぎ足します。
結構大きなサイズで描いているので、最終的にはかなり縮小しないといけないかもしれない(笑)。


TOP