Dragon Island

日々是修行。

Bullet In A Pot ep.4

こんにちは。
地元でもようやく咲き始めた桜の可愛らしい色を見ると和んでくるKei Alexです。
今咲いているのは、たぶんソメイヨシノかな。葉っぱが出てないからそうかと思ったけど、植物音痴でわかりません。

ミートボール

f:id:kei-alex:20160427002720p:plain

いつも縮小をかけているPhotoshop Elementsで、突然PNGファイルの保存ができなくなるアクシデントが発生しました
PCを再起動したりしても直らない。しかたないので、クリペで再度開き直して縮小をしてみたところ、割と上手くいったので一安心です。
原寸を一気に25%に落とすと荒れるが、「50%縮小→PNGで保存」を2回繰り返せば上手く行く模様。どういうことだ。

今回、ジェフという名のおっさんが増えました。(「坊や」の上司)
そういえば「坊や」の名前を出しそびれたままでしたね…そのうち出します。
クロードの料理に対する感覚は至極真っ当です(笑)。

なお、ジェフのデザインは、この記事に載せたウィンクしてる方です。

dragonisland.hatenablog.com

前回までのお話はこちら。

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com

dragonisland.hatenablog.com


TOP