Dragon Island

日々是修行。

肩周りを修正したい。

こんにちは。
扇風機かけっ放しで寝ないととてもじゃないけど眠れないKei Alexです。
昼間は窓開けていれば良いんですけどね。
先週は湿度が高くて、北の大地らしからぬ気候で参りました。気温はともかく湿度には慣れていないんですよ。

イラスト(進捗)

f:id:kei-alex:20160807013851j:plain
暇になると、こういう特殊なタイプのお兄さんを描きたくなります。
当初は、変人でナルシストなサブキャラタイプの戦闘員を描くつもりだったんですが、いつの間にか変人が変態にすり替わりました(笑)。
得物は六尺棍のような、長い棒です。
ピアスを仕上げのときに付けようと思って、忘れないようにメモしてあるw

どうせポーズがこんなだから、今回は目立たなくて駄目だけど、ベスト前面の裾とパンツのウェスト部分をサスペンダーみたいなバンドで繋いだら面白かったかも知れない。ガーターベルトみたいな雰囲気をベストとパンツに。
……今度ね、今度。
今回は、ブーツとパンツが一体化しているボンテージです。フロントは紐でも開けられるけど面倒だから両脇にファスナーが付いている(笑)。べろっと開けたら格好悪そうだけどさw
ふくらはぎのところにファスナーが付いていて履きやすくなっている。つもりw
ハイヒールはよくわからんので、大昔のセーラー○ーンを思い出しながら描いたよ。脚が綺麗だったことはよく覚えているw

肩周りを修正

左上腕が太く見えるのと、右肩が下がりすぎているように見えるんだよね。
反転してみたけどようわからんorz
腰を落としているから、肩は腰と逆方向に上げた方が良いのかなあ。つい同じ側を下げちゃうんだよなぁ。

ということで直してみた。
f:id:kei-alex:20160807032749j:plain
どっちでも良い気がするw
僕の中二臭くナルシズム全開でクネクネさせたい病は不治の病のようだ(笑)。


TOP