Dragon Island

日々是修行。

塗りに入るよ

こんにちは。
毎日ちびちびと一つの絵を描き進めている鈍足のKei Alexです。

進捗

f:id:kei-alex:20210903174247j:plain

なにはともあれ進捗です。
描くものは描き、整えるものは(ほぼ)整え、線画ができたので塗りに入ります。

……まだ気に入らないところが一カ所あるんだけど、今はこれ以上良い方法が思いつかないので、とりあえず進めてみます。
ギリギリまで粘って、良いアイデアを捻り出せたら修正します。

そうそう、前回「2色塗ったところでカクつくようになった」って書きましたが、今日はヌルヌル動いてとてもスムーズでした。
なんだい、気分なのかい?
機械ってその日の気分で調子変わるときあるよね。

iPadだから続いている

やっぱりコイツはスゴイ奴です。
アプリを開きっぱなしで放っておけるとか、ケーブル無しで長時間使えるとか、軽量で姿勢を選ばないとか、僕みたいな面倒くさがりに優しい仕様なのが助かりまくっています。

おかげで何とか続けられています。


TOP