Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 160 / 200

こんにちは。
涼しくなってお絵かきが捗っているKei Alexです。

カウントアプ160 / 200


なんとなしに小さく描いてしまって、余白をトリミングしたらこんなサイズになってしまいました。
見づらかったらすみません。

高校から20代まで、こういう描き方をしていました。
目元のデザインなど、部分的には中学からこの傾向が始まっていました。

それを思い出しつつ、まずは頭部だけでも、とやってみました。

しばらくこの感じで調整をしていきます。

この感じ。

今描いたら、昔よりも少し上手く描けるようになっていました。
全体的に爽やかで穏やかで柔らかく描けた気がします。
ああでも、なんだか胡散臭くていやらしい感じがするかもしれません。

描きながら、「やっぱ・・・この感じ好きだなあ」と噛み締めていました。
描いていて楽しかったし、心地よかったです。

調整の話になりますが、もう少し現実味を持たせたいのと、あんまりイケメンにしたくないと思っています。


TOP