Dragon Island

日々是修行。

没だらけ。

こんにちは。
燃え尽き症候群なのか調子が落ちたKei Alexです。

これ以上無理っぽいのでここでやめて塩漬けにします。
いずれ秘伝のタレの一部になるでしょう。

カウントアップ 171 / 200


顔回りと思って大きく描きすぎたので、サイズを変えつつ色々いじってみたものの、どうもしっくりこなくて没にしました。

下のしぐさは、居酒屋での飲み会感があります。
気取っていない感じなのが一番の褒めポイントです。

似合いそうな髪型と服も見つからず、どうにもお手上げでした。

カウントアップ 172 / 200

表情が見えないなら見えないなりに、何か欲しくなる欲張りな僕です。

このアングルは久しぶりに描きました。
後ろ姿を描くのも好きなんだけど、イラストではあまり描く機会がありません。
久しぶりだから楽しいかと思ったけど、今はまだ顔が見えるように描きたいかな。

どこにやる気スイッチがあるのかわからず、色々描いてみています。
笑顔ばっかり描いている気がするから、もっと機嫌悪そうな顔とか悪人っぽい顔にしてみようか(笑)。


TOP