Dragon Island

日々是修行。

美人の自己ベスト更新

こんにちは。
ジェットコースターみたいな気温の変化で頭痛に見舞われているKei Alexです。
気圧は大丈夫なんですけど、気温差(寒暖差)にはめっぽう弱いです。

カウントアップ 177 / 200

ノーメイクでも可愛かったんですが、メイクしたら格段に美人になりました。

衣装はもっとリサーチします。

突然描けるようになった

ほんの気まぐれで女性キャラクターを描いてみたら、自分史上一番可愛く描けてしまいました。
自己ベスト更新です。

しかも、これぐらいのデフォルメ度合いなら、男性キャラと組み合わせても違和感なさそうです。

ずっと苦手だったのに一体何が起きたのか……正直、動揺しています

今回の衝撃については、いつか記事にまとめたいです。

あーびっくりした。

途中経過



TOP