Dragon Island

日々是修行。

ヒロイン

こんにちは。
鼻の粘膜が荒れてしょんもりしているKei Alexです。
風邪もあったけど、乾燥もありそう。

カウントアップ 181 / 200

主人公の髪が赤いから、こっちは青でという安直な発想です。
モノクロにしたとき、トーンで処理するか、白で処理するかは検討中。
(主人公は赤い部分をトーン、黒い部分をベタで処理します)

主人公と並べると、こう。

悪くない気がします。

ふたりとも細かいバランスが気になりますが、描いているうちに自然と調整されそうな気もします。

ヒロインは、髪型や服をなるべく変えておしゃれにしたいと思っています。
⋯⋯ハードルが急に上がりましたが、未来の自分のためです(笑)。
なお主人公の服は大体同じです。

主役が揃ったので、ぼちぼち遊んでいきます。


TOP