Dragon Island

日々是修行。

漫画のキャラ作り

こんにちは。
やっぱりどうも今週は調子が悪い気がするKei Alexです。

風邪っぽいのは鼻水ぐらいで、粘膜が傷ついて鼻血が出るくらいのもんです。
喉の違和感は消えました。
熱もないけど自覚ないだけで実は戦ってるのかなあ。

カウントアップ 181 / 200

ちょっと気の長い話になりますが、漫画のためのキャラを作っています。

これから三面図やら衣装やらヒロインやら、やることが山積みですが、始められてよかったです。

以前描いた、これの焼き直しです。

dragonisland.hatenablog.com

勢いだけの下品なエロ漫画になることにどうしても抵抗があり(公開にも気を遣うし)、どうにかエロを抑えて描けないかと思って、わりかしスムーズに展開したコメディでやってみることにしました。

これは主人公で、もしも真面目な場面を描いても耐えられるように、少し上品な顔にしました。
トライバルをもう少し凝りたい気もします。(フリーハンドで描ける範囲で)

しばらくの間、キャラを動かしたりしていじっていきます。


TOP