Dragon Island

日々是修行。

ポストカードの試作

こんにちは。
人間以外を描いた経験が少ないKei Alexです。
当面のメニューは果物のスケッチに決定しました。

デザイン案

f:id:kei-alex:20161225212611p:plain
ひとつは、こういうのをやろうとしています。
僕の中に、まだここまでしかイメージがなくて、練り切れていません。
光源もイメージでは左上(前方)のつもりだったんですが、手の位置を見ると真上に近い位置か、手前からが良いのかなとか。
髪や衣装を描くかとか。リンゴと唇に注目したいから、あまりゴチャゴチャ装飾したくないけど、シンプルすぎるから何かあった方が良いのかなとか。
同じテーマで、もう2パターンほどあるんですが、エロすぎやしないかと思って検討中です(笑)。
生々しすぎず、漫画すぎないところに着地点を求めています。


TOP