Dragon Island

日々是修行。

ネタがありません。

こんにちは。
バテバテで生活が不規則になってきているKei Alexです。
特に夜が眠れず朝が起きられない。大ピンチ。

というわけで、今週のお題「人生最大のピンチ」です。

特にピンチに陥ったことがない

でも実際のところ、振り返ってみてもこれといってピンチだったことは思い出せないので、平穏に暮らしてきたんだと思います。
手術や骨折もありますし、仕事でミスして怒られたこともありますし、子どものころに貧乏生活を味わったりもしたんですけど、人生全体で見るとそうでもない気がするんですよね。

自覚する限りでは致命的なピンチって味わったことがない気がします。

そんな僕ですが、今、まさにピンチです

ネタがありません

ブログのネタがありません。

困った弱ったと思っていましたが、ふと記事編集画面を開いたら今週のお題ですよ
先週までは縁遠いものがお題に上がっていたので、助けを借りることができずにいました。

こんな感じでラッキーを拾って歩いているので、あんまりピンチにならないのかもしれません。
有り難いことです。

ピンチの話はどうしても、世の中の仕組みや周りの人の助けなどに感謝する流れになりますね。
もうちょっと愉快にばかばかしく書きたかったんですが、ここらが限界です(笑)。

最後に暑すぎてピンチだったときに描いた絵を添えておきます。


TOP