Dragon Island

日々是修行。

もう冬じゃないですか?

こんにちは。
もともとは薄着タイプだったKei Alexです。

いつのまにかヒートテックが手放せないカラダになってしまいました。

さ、寒い……

風が。
風が冷たくて、秋というか冬なのでは?というレベルです。

換気で窓を開けているのですが、吹き込んでくる風が切れそうに冷たいのです。

机に向かって作業していると、キーボードを叩く指がどんどん冷えて手首や肘がじんわり痛くなってきます。

体を温めようと温かい飲み物をバケツリレーのように摂取しているので、トイレの回数が増えました(笑)。

おかしい。
去年はもうちょっと暖かかった気がする……。

dragonisland.hatenablog.com

こんにちは。旭岳に雪が降って、いよいよ冬が迫ってきたなあと思うKei Alexです。 

同じだったわ。

毎年こんなもんでしたわ。

↓今年のニュース記事。

今年はもうブランケットもヒートテックも出動して、もこもこし始めています。


せめて暖かそうなイラストで記事だけでもぬくくしておきます。

ああ、渡り鳥のように南北を行き来して過ごしたい……。


TOP