Dragon Island

日々是修行。

早くなったわけではない。

こんにちは。
おしゃれの引き出しが相変わらずカツカツのKei Alexです。
仕入れる端から描いていて一向にストックできません。

キャンバスサイズは、これくらいが良いかも

1ピクセルのズレが印象に影響しにくくなりました。
大まかなところも細かいところも、それぞれ描きやすくなりました。
このおかげで、いくらか煩わしさは解消されました。

作業時間は、増えもせず減りもせず。
縮小した状態で描けるところはそうしているので、体感ではこれまでと大差ないのかもしれません。

12月1日にドラゴンクエストモンスターズ3が発売されるので、ここからは描くペースが落ちそうな気がしています。
マスターズ版を予約済みです。

でも絵も描きたいんだよなあ。
僕のことだから並行は難しいだろうなあ。
何か考えてみます。


TOP