Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ8-9/100

こんにちは。
2月の末日に冬将軍の嫌がらせとしか思えない大雪に遭い、文字通り雪だるま姿で出勤したKei Alexです。本日も雪こそ少ないですが酷い状態です。
それはさておき、まさに冬眠のごとく更新が止まっていましたが、春の到来と共に復活です。

女の子の研究は一旦終了

ガツガツと上達を目指したものは、という意味です。
女の子自体は、これからももちろん描いていきますよ。

描きたいものを描きたいように描いたときが、一番良い出来になると、もう何度目かわからない再確認をしました。
また、たまには、ちまちました作業に没頭して書き込み量の多い絵を描くのも良いよねと思いましたので、その辺で遊んでいこうと思います。

カウントアップ8/100

f:id:kei-alex:20160229235736j:image

そんなわけで、おっさんとマッチョを描き始めました。
元々、おっさんもマッチョも好きで、描きやすいです。
外国人らしく見せたくて、悪戦苦闘しています(笑)。右は四角い顔のゴツイ軍人系男子を目指した結果、ガ○ルを太らせたようになりました。

カウントアップ9/100

f:id:kei-alex:20160229235654j:image

こちらは、アレな感じですみません(笑)。
支配する側とされる側の表情を描きたくて。
ドラマを想像したら、鞭や棒状の小道具で顎クイをやっている映画や漫画を思い出したので、それっぽい物を描き添えました。
予定していなかったので、右の男が持てない位置になってしまった。
こんな感じで、いろいろ描きます(笑)。


TOP