Dragon Island

日々是修行。

ココが楽しいスカイリム①

f:id:kei-alex:20191024102116j:plain
こんにちは。
外を歩けばユキムシが体中にへばりつくので極力出かけたくないKei Alexです。
本音を言えば出勤するのも嫌です。

今回は、スカイリムが楽しいぞ!というのを、ただ鼻息荒く一方的に語る回です。
なるべく、ネットですぐに出てこない情報を中心にしたいなあとは思っています。(ひねくれもの)

ココが楽しいスカイリム~キャラメイクが楽しい①~

f:id:kei-alex:20191023185052j:image
f:id:kei-alex:20191023185046j:image

つづく。

ネタには事欠かないスカイリム

キャラメイク編だけでも2つ3つ出てくるぐらいには。(あんまり言うとハードル上がるから控えるけども!)

ここに文章で書くことは全部漫画で描いてしまえば、コンテンツの5つや6つ埋まるだろって思うぐらいなので、あんまり文章で書きたくないんですけど、とにかく面白いからやってみて!って言いたくて言いたくて仕方ないので漫画にすることにしました。

Z指定だけど、面白いからやってみて!!(`・ω・´)-3
PS4でもスイッチでも遊べるから!!!!
(グロ耐性の無い人には絶対お勧めしませんが)


TOP