Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 145 / 200

こんにちは。
やる気に満ちているのは良いけれど、どこかで突然、巨大な落とし穴にスポーン!と落ちてしまいそうな不安がチラチラするKei Alexです。

気力はありますが体力は常に瀕死なので、毎日泥のように眠っています。

カウントアップ 145 / 200

f:id:kei-alex:20220216023533j:plainプロポーション確認的なもの。
ずっと女子ばっかりだったので、男子を描いています。

男子はこれぐらいのデフォルメ具合が安定です。
女子はまだまだ検討していかないといけません。(これと同じ塩梅で描いた女子はなんだかソワソワしてしまうのです)

今回、実はポカをやらかしたことに描き終わっても気づかず、こうして記事を書いていて唐突に気づきました。
今日はもうエネルギー切れなのでやりませんが、明日以降余裕があったら直してみます。
結果的に今の方が良かったなんてことになるかもですが、それも含めて確かめたいところです。

課題わんこそば

勢いがあるうちにやりたいことを全部やり尽くしたれと思い、やっています。

やればやるほど課題が現れて、わんこそば状態です。
横スクロールのアクションゲームでもやっている気分です。倒しても倒しても敵が現れ続ける。

てんやわんやですが、やるべきことがハッキリしているので充実感があります。
打てば響くもんで面白くて仕方ない。
迷わずに済む安心感は凄まじいですね。

で、僕としては、この感じになんとか慣れていきたいです。
これが「普通」になるように。


TOP