Dragon Island

日々是修行。

結局仕上げました

こんにちは。
週間天気予報に雪マークがついて震え上がったKei Alexです。

前日14度からの5度だそうです。
体がびっくりするから徐々に下げろとあれほど……。

仕上げました

塩漬けにするって言った舌の根も乾かぬうちに。

dragonisland.hatenablog.com

やっぱり気になってしまって、どうにかできないかと考えていました。

積み上げカウントは先回おこなったので、数はそのままで。

一番ネックになっていたのが、どの髪型もしっくりこないこと。
それで、ふと、フードを被せれば髪型なんて関係なくなるんじゃない?と思いつき、そこから一気に完成図が決まりました。

冬っぽい恰好なのは、天気予報のせいです(笑)。

片手で簡単に持てる物は、持ち方のバリエーションが豊富で描いていて楽しいです。
缶コーヒー的なものを差し出せば、この笑顔も不自然じゃないはず(笑)。

ギリギリまで、おしるこや甘酒(それも青い方)やコーンポタージュにしたくて葛藤していました。
ネタに走ったら、そこからなし崩し的にふざけてしまうので我慢しました(笑)。

ともあれ完成でっす。やったー。


TOP